2014/10/23

トラベルコちゃん「海外現地クチコミ」にバルセロナのモデルプランをアップしました

公私ともにお世話になっている総合旅行情報サイト「トラベルコちゃん」「海外現地クチコミ」に私の書いた バルセロナのモデルプラン が掲載されました。


予算ごとに1
日で周れるコースを2つずつ提案させていただきました。
日本と比べて物価の安いスペインですので、かなりお楽しみいただけると思います。



テーマは下記のとおりです。



1万円以下 ・・・ バル、バル、バル!旧市街を散歩しながら本場のバルを巡るハシゴプラン
1万円以下 ・・・ 遠出で絶景見学&市内で名所見学、半日ずつの欲張りプラン!

1~3万円 ・・・ 超便利!ツーリストバスに乗りガウディ三昧!
1~3万円 ・・・ リゾート気分たっぷり!地中海満喫プラン

3万円以上 ・・・ 海・山・丘、すべての魅力を詰め込んだ贅沢プラン!
3万円以上 ・・・ バルセロナの料理が熱い!ガストロノミープラン


掲載したモデルプランの写真の一部をご紹介します。
バルセロナで楽しめる風景やお食事、エンターテインメントなどです。






どのプランも本当におすすめですが、中でも1
万円以下の両プランは一押しです!!
いつも日本から友人が訪ねに来てくれる度にお連れするコースです。


中でもバルセロナ市内から電車で約1時間で訪れることのできる神秘の岩山、モンセラットはバルセロナ観光の必須ポイントです!








是非バルセロナに遊びに来て下さーーーい!